take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月21日(土)




露光時間は10秒、が、自己ベストタイムなんだと思った。
ひとによってそれぞれだからおもしろいよなあ。

佐内さんの「生きている」が復刊した。
一度絶版になっただけに、買っておくべきなのだろうとは思う。
が、お金が…(またかよ!)

なーんて悩んでいたら、伯父から結婚のお祝い金をいただいたので、
遣わさせていただきまーす☆
引っ越しをして落ち着いて、残ったお金の状況を見て、
余裕があればツァイスのレンズを買おうと目論んでまーす☆
ちなみにいまのマンションを買った決め手は、
モデルルームのお部屋にSX-70とHOLGA(白バージョン)が、
小道具として置いてあったからでーす☆

ただのカメラ馬鹿ですな…。

| HOLGA | 20:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ツァイスとな?
マウントアダプタいらないで付くの?
ところで近頃毎日眺めているもの。
http://www.net-chuko.com/guest/detail/show.do?ac=2149970222635&nv=2
いやに安いが、ぐあー!ナイコーン!

| カワシマ | 2007/04/21 21:38 | URL | ≫ EDIT

>余裕があればツァイスのレンズを買おうと目論んでまーす☆
もちろんです!!買いましょう!!
すげーー、写りしますよ。うふふ~。
コシナでも、きちんと、ziessのテストをクリアしてますから、
安心です!!
私がカラーだったら、これ以外、選択肢ないですね。
ちなみに、もし、ライカでカラーやるなら、
現行レンズか、zeissのMマウント買います!
あ、コシナのカラースコパーも・・・あ、物欲。笑

| larn | 2007/04/21 22:24 | URL | ≫ EDIT

■カワシマ
うん、そう(マウントアダプタって言葉初めて聞いた…毎度すまんね)
詳しくはここを見るとよいよ↓
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/lens_review/2006/12/26/5174.html
なんだかいろいろミッチリ書いております。

リンク先、見た!!レフ子の先輩!
しかしマジで超絶安いね…なにかあるの?と疑いたいほどに…。
買っちゃうの??

全然関係ないけど、このコメント欄意外と書きづらい…(´・ω・`)

| きよ | 2007/04/21 23:14 | URL | ≫ EDIT

■larnさん
物欲復活ですか??(笑
ねー、もうホント、ツァイスのレンズ欲しい欲しい言ってますよ、毎回(笑
写真に変化をつけるの、フィルムだけでは物足りなくなってきました…。
自分にとって、「コレ!」と言えるレンズに出会いたいものです。
出会うまでにはものすごい投資をしなければならないワケですが(笑

| きよ | 2007/04/21 23:17 | URL | ≫ EDIT

>ツァイスのレンズ

これ!ほんとおすすめです。
実際使ってますからほんとおすすめです!
レンズの質感も写りもほんといいです。

しかし、僕はマンションが欲しいです。

| tomo | 2007/04/22 04:28 | URL | ≫ EDIT

うをー、tomoさんからもおすすめを!
ツァイスのレンズは、去年からいろんな方からおすすめされてるんです。
しかも奇遇なことに、おすすめしてくれるみんなライカ持ちなんですわー(笑
ヨシ!引っ越したらまずお財布と相談だな!(オットそっちのけ)


>しかし、僕はマンションが欲しいです。

シンプルで超ウケました(笑
マンション買いましたが、35年の大借金生活の幕開けですよ~~(涙
とはいえ、ふたりとも働いてるので、15年での完済を目標にしていまーす☆

| きよ | 2007/04/22 09:38 | URL | ≫ EDIT

12連勤ゴクロウサン。

ツァイスのレンズ
欲しい物のレベル高いなあ。

今は教育費と住宅ローンで・・・。

| ドラ猫66 | 2007/04/22 09:53 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまです(`Д´)ゞビシッ

ツァイスのレンズ、どうやら近々『生産中止』になるそうですよ…。
もうこの言葉は聞きたくないです(涙
とはいえ、買えるかどうかの決断は間もなくできるので、
買う場合にはなんとか間に合いそうです^-^
…まあたぶん「買いました!」日記を書くことになると思うのですが(笑

教育費のことを考えたら、ウチはローン組めなかったと思います。
二人暮らしだから購入に踏み切ったというか…
おたがいがんばりましょうねぇ(涙

| きよ | 2007/04/22 17:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/286-998ba3ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

