take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月19日(木)



AGFA VISTA400

内容がカメピとかぶりますがー

■『CENTURIA FILM』発売
大好きだけど生産中止され、
そろそろ店頭でも見なくなってきたセンスーことCENTURIA SUPERが、
『CENTURIA FILM』としてDNPで発売されるとのこと。

センスーの、あの良い意味で『やる気のない』色彩が
復活するのかどうかは疑問だけど、正直、このご時勢での復活は
「とってもウレシイ!」

しかしフィルムの値段が高い!
仕方がないことなのかなあ(涙

BRUTUS「美女特集・2007」
買ってブログに書こうと思ってたのに忘れてた。

BRUTUS、普段は買わない雑誌だけど今回のは買いだと思った。
とゆーのも好きな写真家の写真がたくさん載っていたから。
藤代冥砂さんは、本当に女の子撮るのが上手いよね…。

昔はCUTiEやZipperなどの雑誌の写真が好きだったけど、
(雑誌のページがそのままピンナップになりそうな感じだった)
いまはなんだかフツーになっちゃって、
装苑とかそっち方面の雑誌ばかり眺めてる。
雑誌は、記事も大事だけどどちらかというと写真重きですな。

で、いま仕事が忙しいってのに、
なぜか知的欲求が高まって、手当たり次第、雑誌・本を購入しまくっている。

そんなに買って読む時間はあるのか?!(すでに放置し始めてるし…)
時間は工夫して作るものだよ!(だから日記は毎日書いてるよ!)
だけどやっぱり限り有るよねー!(涙)

…などと自問自答を繰り返す毎日です。

| Nikon FM3A | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/284-f19e6b3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

