take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月17日(火)




今期見ているドラマ

冗談じゃない!(TBS)
セクシーボイスアンドロボ(日テレ)
バンビ~ノ!(日テレ)←これは今日から。

鉄子ゆえ、「特急田中3号」は見たがあきらめた。

セクロボはどうやら原作と全然違うらしいけど、おもしろいから気にしない。
漫画(黒田硫黄)もいつか買って読んでみるー。
冗談じゃない!の大竹しのぶは本当にかわいい。
将来、こんな女性になれたらなあーーーという妄想とともに見る。

写真はいまのわたしのデスクトップ。
実花蜷川氏の撮った東京タワーです。
スポンサーサイト

| その他 | 10:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年はドラマ
「風林火山」しか見ていません。

今年は受信料を取りに来るおじさんに
優しくできそうです。笑

蜷川さんの写真、
やっぱり独特ですね。

| tomo | 2007/04/18 12:32 | URL | ≫ EDIT

渋いですねー(笑。「風林火山」は母と妹は見ているようです。わたしが大河ドラマを熱心に見たのは「独眼流正宗」ぐらい・・・って何年前の話だろう(笑

蜷川さんの写真はおもしろいですよねぇ。色の、トロッとした雰囲気が好きです。さすがにたくさんの女の子に影響を与えただけあります。

が、個人的にはパパのほうが好きです(笑

| きよ | 2007/04/18 13:25 | URL | ≫ EDIT

omoshiroi-私も大河ドラマ独眼流とまりだよー。あとちょっとだけ武田信玄。あんだけ話題になった義経もちらりとも見ず(・v・)

私ドラマあんまり見ない子なんだけど
なんだかセクシーボイス・・ていうの
面白そうだね。

| みぃのり | 2007/04/18 16:38 | URL | ≫ EDIT

かっこよかったよねー渡辺謙!!そして脚本ジェームス三木!主題曲もいまでもうっすら覚えているほどによく見てた(笑。あとの大河ドラマは全然見た記憶がないんだよぉ~~。

セクロボはねぇ、ミクシィのコミュニティ(ドラマ版と黒田硫黄版)のトピック読んでたらあまりの温度差に笑えた(笑。原作ファンの9割9分はドラマを完全に否定しているので、ますます漫画が気になったよ☆たぶん、仕事帰りに買いに行く…(笑

ちなみに第2回放送の視聴率は8.7%と低かったデス。打ち切りになりませんよーに…。

| きよ | 2007/04/18 17:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/282-72c10051

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

