take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月16日(月)



AGFA ULTRA400

この体調不良は寝不足とつかれだけでなく、
連日の寒暖の差も原因だと思ふ。
天候に左右されないからだになったと思ってたけど、
やっぱ急には変われないってかー。

明日は不動産屋に行ってローン契約してから出社します。
いよいよ大借金生活の始まりです。

あるひとの日記を読んだんだけど、テレビのインタビューで夫婦が
「いつ最期になるか分からないから、朝はいつも笑顔で送り出す」
って言ってたって。
その気持ち、チョーわかるぅーーーーー。

喧嘩してもすぐごめんなさいって言う。
だっていつサヨナラになるか、分からないんだもん。
まあこれはオットだけに限らず、自分にとっての大事な人間すべてに
あてはまることなのですけどね。
(ネガティ部なのは体調のせいかしらん)
スポンサーサイト

| PENTAX SP | 22:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>だっていつサヨナラになるか、分からないんだもん。

これは僕も
常日頃から意識してます。
ずっと同じ日々が続く事も
同じままでいることもないですから。

その日その日を大切に生きることを
忘れないようにしたいと思います。

| tomo | 2007/04/17 02:44 | URL | ≫ EDIT

ローン組んで一年くらい経ちました。当初はあまり意識していませんでしたが最近意識するようになりました・・・(遅いのか早いのか良くわかりませんが)。
季節の変わり目だからでしょうか、体調の乱れを感じます。日曜も夫婦二人でぐったりしていました。くれぐれもお体ご自愛ください。

| x31hook | 2007/04/17 08:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちんは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッターです!

応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

| ★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター | 2007/04/17 16:40 | URL | ≫ EDIT

■tomoさん
同じ気持ちのひとがいると分かると、なんだか嬉しい気持ちになります。日々生きていることが当たり前すぎて、ずーっと生きてる気がしちゃってるけど、実はそんなことは全然ないんですよね。別れとはいつも背中合わせなんですよね。

なにもかもがすぐ過去になっちゃうから、わたしも大事に生きていきたいと思います。

| きよ | 2007/04/18 10:06 | URL | ≫ EDIT

■x31hookさん
おお、x31hookさんご夫婦もですかー。春先はホント、寒暖の差がはげしいですもんね。どうぞx31hookさんもご自愛なさってください。ちなみに、頬の腫れは引きつつあります^-^

ローン契約会、すごくつかれました…。つかれてくると、だんだんどうでも良くなってくるところがオソロシイです!(笑。まあ、なにかあっても自分に跳ね返ってくるだけなので、そのとき反省しようかと(笑。

それにしても銀行さんは手数料だけでボロ儲けですねぇー!(涙

| きよ | 2007/04/18 10:09 | URL | ≫ EDIT

■★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッターさん

はいはいどうもマルチ乙ー

ってか名前長っ!

| きよ | 2007/04/18 10:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/281-c71aad55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

