take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月15日(日)



AGFA VISTA400

仕方がないので無理に仕事を切り上げた。
家に帰って熱を測ると37度9分。思ったほど高くなかった。
(39度出しても顔色変えないタイプです)
ただ、歯と歯茎の痛みと、上顎の腫れが非常にしんどい。
前回風邪で寝込んで以来、実に2年ぶりに半日眠りました。

朝起きて熱を測ると下がっていたので、そのまま予約していた歯医者へGO。
先生に診てもらったら歯茎はとても健康とのこと。
お薬もらって様子をみることにしました。
やっぱりただのつかれなのかなー。寝たらからだもラクになったし。

そしてそのまま会社へ。今日は思ったところまでこなすことができました。

それにしても、つくづく自分が目指すところまで、
からだが動かないのだなあとちょっとしょんぼり。
もっとがんばりたいんだよー。
本当は、残業をいくらしても家事もこなせるひとになりたいんだよ。
無理かしら…。

オットは今日ようやく9連勤が終了。
わたしは土日が折り返し地点の12連勤中。
来週もがんばりまーす。


※コメントありがとうございます。レス、あと一日だけ待ってください!
お待たせしてすみません。
スポンサーサイト

| Nikon FM3A | 23:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かなり辛そうですねぇ。
レスはいつでもOK!

| ドラ猫66 | 2007/04/16 00:49 | URL | ≫ EDIT

そういうのは、ほら、あれだ、慣れだよ。
わたしの崩壊した生活でも生命を維持できてるってことは、人間は慣れてゆく生き物なのだよ素晴らしい!(とか言ってみる。早口な感じで)
しかしあまりご無理なさらず。身体に不調が出るって事は、何かしら不具合があるのだよ。気をつけてね★

| よ。 | 2007/04/16 10:22 | URL | ≫ EDIT

■ドラ猫さん
なんでかお腹まで緩くなってしまい、今日はへろへろでした(汗。やっぱり寝不足が原因かも。昨日は調子に乗っちゃったので、今日はしっかり寝ます~~。

| きよ | 2007/04/16 22:40 | URL | ≫ EDIT

■よ。さま
よサンとこで働いたら、わたしは3日と持たないよ…(マジで)。しかし慣れは大事だね。順応できる人間のからだの神秘。でもほんとは慣れたくないよねぇ(涙

とにかく寝てみるぜ~~。横になるぜ~~。つか、よーちゃんも寝るときはちゃんと横になってね?(できねー、とか言われそうだけれども汗)

| きよ | 2007/04/16 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/280-744ed7b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

