take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月14日(土)



AGFA ULTRA100

朝イチでおおきな病院へ。
10分で超音波検査終わった…。結果は来週金曜日(これまた朝イチで)。

そのあと休日出勤となるわけだけど、
直行すると会社の鍵が開いていない可能性大。
わたしは派遣なので、会社の鍵は持ってない。
なので寄り道することにした。
今日もお伴はレフ次さん。徒歩で東京タワーまで移動する。
東京タワーに行ったの、実に10年ぶりっすわー。
朝の早い時間に行ったのはもちろん初めて。
外国人観光客と修学旅行生しかいませんでした。
それに混じって東京タワーのキャラクター『ノッポン』のボールペン2本を買う。
途中、「リーさん、あと10分でバスが出るから早く戻ってください」とゆー
英語のアナウンスが入る。笑ったわー。リーさん戻れたかな?
ひとしきり東京タワーを撮り楽しんだ後、増上寺へ行き、駅まで出る。


そして会社に着いて働くわけですが、夕方から発熱キター(つづく)。

| PENTAX SP | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/279-446ccc8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

