take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月13日(金)




人間って、つかれると歯茎が腫れあがるんですね(涙
しかも痛い。
いつもより丁寧に歯磨きをしてみました。

毎日残業だし、夜は早めに眠る努力をしてるんだけど、
つかれているせいで余計に目が冴えてしまって全然寝つけません。
布団のなかで何時間もゴロゴロ…。
そして朝。みたいな。

今日は前回3時間待たされたおおきな病院へ行ってきました。
予約は朝9時だけど早めに8時過ぎに受付行ったら、8時半に呼ばれた。
前回のアレはなんだったんだろう…。
そして明日の朝っぱらから腹部超音波の再検査。
そのあと仕事。あさってもたぶん仕事。

休日出勤!(涙
スポンサーサイト

| HOLGA | 21:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

経験有りますよ。
疲れがたまって歯痛。

情熱大陸 見ました。
「人の不幸で飯食って・・・・」「ハイそうです・・・」
この辺の台詞はプロとしてプライドと自信から出てくる言葉でしょうね。

| ドラ猫66 | 2007/04/15 00:43 | URL | ≫ EDIT

私も疲れると歯ぐきから血が出ます!
ん?これは違うかな?
最近不規則な生活のせいか、奥歯が染みるので
虫歯だー!っと思い歯医者へ行きました。
そしたらちょっと過敏になってるだけだけど、
噛み合わせが悪いから顔が歪んでいると言われちゃいました。
かなりショックです(>_<)
それが専門の歯医者さんなんですけど。
矯正するとしても保険が効かないし、
でも歪んでいると言われたらこのままでいるのも怖いし・・・
うーん、悩みます(笑)

| はっさく | 2007/04/15 09:29 | URL | ≫ EDIT

■ドラ猫さん
ドラ猫さんも経験者なんですね!ちょっと安心しましたー。歯茎の痛みだったんで、歯に問題があるのかとびくびくしてましたから(^-^;

宮嶋さん、写真家でも職人気質という印象でした。ブログを見て廻ると「金のため」のところで特に「ひどい人だと思った」という感想を目にしたので、ちょっと複雑な気もしました(汗。言葉通りに受け取っちゃダメだよーーーって、ちいさくツッコミ入れました(笑

| きよ | 2007/04/16 22:33 | URL | ≫ EDIT

■はっさくさん
はっさくさんまでも!!わりとよくあることなのかもしれませんねぇ。抜歯以外では初だったので、ちょっとびくびくしてました(笑

ちなみにわたしは矯正していますよー。いまはリテーナーをつけていて、矯正終了期間、というところです。わたしも矯正する前はメッチャクチャな歯並びだったので、噛みあわせの大事さは身に沁みて分かります…。そのせいで、口が全然開きませんからねぇ(涙。

本気でお悩みなら、矯正はオススメしますよー。ただ、矯正と言っても普通の成人矯正から外科手術までピンキリですから、決心するまでホントに悩みますよね(>_<)

| きよ | 2007/04/16 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/278-094ad567

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

