take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月28日(水)



AGFA VISTA400

派遣先で、力試しをしている。
派遣はやらなくていいことを、自ら立候補してやってるんだけど、
今日、そのことで社員さんに褒められた。
「文章力あるよー。なんとなく思ってたけど、
 ここまでとは思わなかったよー」って。
素直に嬉しかった!(褒められて伸びる子です)

駄文でも、毎日なにか書いててよかった。
ちいさい頃から本が好きでよかった。

自分には生み出すチカラがないから、
必要とされることに必死になってしまいます。
だから、認められることは、
わたしにとっていちばん嬉しいことなのです。

また褒められるように、認められるように、がんばろうって思いました。

| Nikon FM3A | 22:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日書くって言うのはシンプルだけどとても大変なことですね。自分でもできるだけそうしたいと思ってはいますがなかなか出来ないので余計にそう思います。見習いたいものです。

| x31hook | 2007/03/29 14:45 | URL | ≫ EDIT

いやはや、ただ好きで続けているだけですから…(照
写真も同じく、カメラを持ち歩きたいところですが、平日の日中は仕事で歩けないことを考えるとなかなか。こちらも精進したいです!

| きよ | 2007/03/29 21:16 | URL | ≫ EDIT

人様の文章をとやかく言える立場では有りませんが、3月25日情熱大陸の日記は簡潔で分かりやすく大変な文章力を感じました。

| ドラ猫66 | 2007/03/29 22:41 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございますっ

やはり、言いたいことが頭のなかでまとまっているときは伝わりやすいようです。まとまってないときは、ホント、ひとりごとのたれ流しですもんね…(汗

| きよ | 2007/03/30 14:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/262-4d8d7541

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

