take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月21日(水)



AGFA VISTA400

今日はめずらしくオットと休日が合ったので、
新居となる場所まで遊びに行く予定でしたが、オットダウンのため中止。
ひとりで上野までぶらっとしてきました(また財布一個だけ持って)。
ひとが多かったーーー。

今日、レフ次にKodakのポジフィルム入れたらなぜか巻き上がらなかった。
ポジだけ装填不可能なんて、ンなあほなことはないよね?
でもホント、がっちがちで巻き上がらなかったんだよー。
フィルム外して巻き上がるか確認したら大丈夫だったし。
しょうがないから、フィルムはレフ子に入れました。

写真は上野の大寒桜。今日見たら、もう散っていたよ。
スポンサーサイト

| Nikon FM3A | 17:27 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/253-c4410dff

TRACKBACK

パソコンとネットに関わるトピック

集めています。vistaにふさわしいビデオカードはどれかということで意見が

| Windows Vista | 2007/03/21 21:15 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

