take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月20日【2】



AGFA VISTA400

昨日はオットの第32回生誕日でもありました。
特になにもせず…(オイ)。
年数経つと、ホントこういうことに対する関心が薄まりますね。
もうクリスマスとかスルーだもん。
でも、誕生日のプレゼントは何かあげるつもり。

話変わって。
西原理恵子さんの元夫の鴨志田穣さんが腎臓がんのため亡くなりました
享年42。早いなあ。
このふたりの関係は、それこそ本でしか知らなかったけど、
なにか惹かれるものがあってとても好きでした。
かもちゃんの撮る写真も好きでした。
ご冥福をお祈りします。

3月20日はいろいろある日だ。
オット誕生日
かもちゃん命日
イラク戦争開戦
地下鉄サリン事件
スポンサーサイト

| Nikon FM3A | 09:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オット誕生日以外、縁起わるっ!!(笑
ちょっとぉ~ケーキくらい買ってあげなよぉ。

| みぃのり | 2007/03/21 15:45 | URL | ≫ EDIT

なんかこう、「選ばれし日」みたいだよね(笑。ケーキ、買った買った~。さすがに申し訳なくて(笑

でもオット、ただいま風邪で寝込んでます…(涙

| きよ | 2007/03/21 17:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/252-bb2a72b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

