take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月9日(金)

070309_174816_M.jpg

けっこん指輪ができまちた。
ケータイ画像じゃ見えにくいですが、THIRTEENのハートモチーフ。
まあ、フツーの結婚指輪には見えません…。
ちなみにわたしはホワイトゴールドで、オットはゴールド。
それプラス、スカルモチーフのシルバーをオーダーしていた(知らなかった)。
どうも二連で身につけるらしいよ。自分ばっかずるいなー(笑。


070309_211306_M.jpg

んで、パパカメラが手元に戻ってきました。
若干のカビはあるものの(それでもすごーく綺麗になった!)、動作は問題なさそう。
さっそくフィルムを入れてテスト…と思いきや、露出計の針が動かん。
ハテ…?
ボディをよく見れば「これはなんだ?」な記号があったりするので、
早速DLした説明書を見て勉強です。


今日は朝から銀行と郵便局行って名義変更手続き、
午後はローンの申し込みと、もー手続きオンパレードな一日でした。
まだ書類あるよ……。分からない言葉も続出だし…。
家を買うって大変だよーーーーー。

| ケータイ | 21:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

指輪、SP、新居、いいすねぇ。
とくにSP、カメピでコミュ作りなよ。

| わか | 2007/03/09 22:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/10 02:15 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/10 09:08 | | ≫ EDIT

■わかさん
カメピかあーー。SPに対して、わたしより愛情タップリなひと、いないかな??(笑。アラーキーのも待ってるんですけど、なかなかできないんですよね(笑。

| きよ | 2007/03/10 09:22 | URL | ≫ EDIT

■鍵コメさん
結婚おめでとうをありがとうございます!!(笑。わたしもこそこそ通っております(こそこそ仲間ですナ)。元気そうでなによりです☆

こちらこそ、リンクありがとうございました。発見したときは嬉しかったですよん。これからもよろしくです~~^-^

| きよ | 2007/03/10 09:25 | URL | ≫ EDIT

■鍵コメさん
新居は西側にお風呂があるので、黄色いものをどう置こうか考え中です(笑。玄関はいつでも綺麗にせねば!と思ってます。福よ来い~♪

指輪、お見せしたいくらいにカワユイ奴ですよ☆

| きよ | 2007/03/10 09:27 | URL | ≫ EDIT

うはー。結婚指輪ですねー。
いいなー。おめでとうございます!!

SPも帰ってきたんですね。
タクマーのレンズみたいですね。
55mmか、50mmですか?
1.8か、1.4か。ですかね。
どちらも私は好きですね~。
両方とも、放射能レンズだと思うので、
写りは抜群ですよ~!
で、違うレンズだという、オチあり?笑

| larn | 2007/03/12 03:42 | URL | ≫ EDIT

さっすがlarnさん!そのとおり、f1.8の55ミリですよ!!(スゲー)。ずーっとf1.4の50ミリだったから新鮮です。レンズでこんなに変わるんだあ…と、写真眺めながらウットリしてしまいました。

そーなると、やはりツァイスが気になるわけで(笑

おめでとうをありがとうございます!ちなみにオットのは夜になると緩くなって外れてしまうらしく(朝はむくんで大丈夫らしい)、「中指だと、サイズがぴったり☆」と申しておりました。…すでに結婚指輪ぢゃないぢゃん!!(笑

| きよ | 2007/03/12 13:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/238-3e835621

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

