take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月4日(日)



AGFA ULTRA100

写真の現像とプリント引き伸ばしをお願いしなきゃ。
でもからだが動かん。
頭は焦っているのだけどなあ。

調子の悪い理由が分かった。
春だからだ。
3月、4月はかならず調子が悪くなるんだけど、
今年は冬が暖かかったから気づかなかった。
春の陽気に慣れるまで、がんばっても無理だと悟る。
慣ーれーろ、慣ーれーろ、わーたーしーのーかーらーだ。


K-1観てる。
マイティ・モーはすごかった!チェ・ホンマンを右フックで倒してた。
たしか王者だったボンヤスキーを倒したのはこのひとだったはず。
武蔵の戦い方は…相変わらず…なんつーか……。
スポンサーサイト

| Nikon FM3A | 21:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか?わたしも最近トイレとお友達生活になってます。

K-1、武蔵ねー、彼の試合スタイルじゃ、一試合12ラウンドとかないとKO出来ませんね。
ロー一本で勝負した方がいいですよ、きっと。

K-1もなんか締まりがなくなってきてますよね。笑

| み○も○ | 2007/03/05 15:19 | URL | ≫ EDIT

>ロー一本

すごい笑った(笑。ホントホント、ローだけ打ってりゃいいんですよ、12ラウンド(笑。武蔵は嫌いじゃないけれど、武蔵の戦い方は観てるとこう、気持ち良さがないのでイライラしてきます。昨日も一茂だったかだれかに「印象の悪い試合」って言われちゃいましたしね…(ブンブン丸もアレだったけど)

お腹の調子大丈夫ですか??お大事になさってください^-^

| きよ | 2007/03/05 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/232-476c4677

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

