take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月23日(金)



tag 日記 写真 Kodak EKTACHROME E100VS クロスプロセス

ケータイの電池がマジでヤバイ。
充電してフルにしても、iモード10秒やると電池残量が2個に減る。
カメラ起動させると、5秒くらいで2個、モタモタしてると1個になる。
会話は20分まで持ちました。

…機種変か、機種変なのか。
もう若くないから、新しい機種にワクワクしないよ?
(もともと興味薄いけどー)
スポンサーサイト

| Nikon FM3A | 00:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

充電池買った方が安い?(笑
私は今の携帯はそのつもりです~。
とにかく丈夫なので。
でも、ストレートタイプがいいなと思ってます~。

今日、私も初めてのポジが上がってきて、びっくり!
こんなにキレイに写真って写るのって。
絶対、今度アップしよーっと。

| larn | 2007/02/24 00:26 | URL | ≫ EDIT

iモードでmixi閲覧しようとしたのですがいつまで経っても接続しなくて・・・終了しようとボタンを押しても反応しないので頭にきて電池パックを引っこ抜いたら壊れてしまいました。
中のデータも取り出せず(涙)

充電池を変えるか、思いきって新機種にするか決断の時ですねw

| あきも | 2007/02/24 08:25 | URL | ≫ EDIT

■larnさん
イエス!彼にもそうツッコまれました(笑
ただ、お昼にも話したように、文字遅れがヒドいんで、
メール中心に使うわたしは機種変してもいいかも、と
心揺らしております。
いずれにしても、ペンタックスが帰ってきてから財布と要相談ですな(笑

ポジで撮ってなかったというのにビックリしましたよう(笑
ポジはいいですよーー。わたしはTREBIとEKTACHROME E100VSが好き。
写真教室ではポジしか使わないので、
いわゆる『基本』のフィルムと言えるのかな?
写真見たいので、UPしてくださいね^-^
ちなみにポジフィルムはなにを使ったんですかー??

| きよ | 2007/02/24 17:17 | URL | ≫ EDIT

■あきもさん
壊れちゃったんですか!!
中のデータが取り出せないのはキツいですよねぇ(涙
ケータイはPCほどバックアップ取る機会もそうないですから…。

しかし、ケータイって年々不具合が増えてる気がしませんか?
早く新しい機種に変えろというメーカーの陰謀?(笑

うー、この決断、結構悩みますねぇ!

| きよ | 2007/02/24 17:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/219-4c5d8cce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

