take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月21日(水)



tags 日記 写真 AGFA ULTRA100

昨日買ったPHaTPHOTOのインタビュー記事を読みました。
今回は写真家の古屋誠一さん。
わたしは古屋さんも古屋さんの写真も知らなかったのですが、古屋さんの写真を観て、
「おおお、これは!」と、なぜか心が惹かれました。

現在、静岡のクレマチスの丘のなかにあるヴァンジ美術館写真展開催中。
これさぁ…大阪とか北海道とか、そういう距離なら諦めもつくんだけど、
三島って近所なイメージあるからさぁ…迷ってるんだよね。
いつ行こうか、どうやって行こうかって。
車ないから必然的に電車なんだけど、新幹線で行くにはちょっと高いし、
往復鈍行もキツイかな~って(往復鈍行だと5時間の距離だ)。
しかも三島駅からはシャトルバス利用で、それも1時間に1本しか運行していない。

むーん。

でも、観に行きたいんだよねぇ。
雑誌にはたった7枚しか載ってない写真
なのに強く惹かれてしまった。
この写真展のタイトル「Aus den Fugen」にも惹かれてしまった。
『時間の関節が外れてしまったのだ』って意味なんだって。


余談なのですが、いまPHaTPHOTOではバックナンバー特別企画をやっていて、
先着45名様にZebraかtigreをプレゼントしています。
早速頼みました(笑
別に読みたいバックナンバーはなかったけどZebraが欲しかった。
tigreで痛い目見てるのに欲しかった(笑
やばい、物欲がフツフツと。なにかで解消しないとーーー。
スポンサーサイト

| Nikon FM3A | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

実は三島在住ですww

クレマチスの丘は行ったことがありませんが、三島が近所のイメージと持たれているのでしたらチャンスだと思ってぜひお越しください。

| あきも | 2007/02/22 08:43 | URL | ≫ EDIT

おぉっ!そうだったんですねぇ!(笑
友達も何人か三島に住んでいるので、ホント、感覚的には「近所」なんですよー(笑

クレマチスの丘、サイトを見たり評判聞く限りでは結構いいところらしいです。
ますます行きたくなりました^-^

| きよ | 2007/02/22 16:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/217-7ac292e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

