take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月20日(火)



tags 日記 写真 AGFA ULTRA100

元気復活。
カメピの空コンテスト、こうして見ると壮観だねぇ。
46番と121番にいますが、見つけるのが大変だった…。
あと一枚くらい投稿した気がするけど、探す気になれなかった…(笑

PHaTPHOTOを買いました。
PHaTPHOTOは年に1,2回買います。買うときはちょっとだけ恥ずかしいです。
FM3A背負ってた日にゃあ、特に(自意識過剰?)
アサヒカメラとか日本カメラとかのほうが、堂々と買えるし立ち読みできるね。
で、なぜ買ったかというと、アラーキーと平間至が載ってたから。
なかなか読み応えがありました。

写真雑誌は構図のお勉強用に読んだり買ったりするんだけど、
やはりプロの作品はお手本になりますね。
当然と言えば当然ですが。
とはいえ、アマチュアの目線もなかなか面白く、こちらもハッとさせられます。
わたしもいつか誰かをハッとさせられればいいんだけどねぇ(笑

来月はアサヒカメラ買うよ。
いよいよ木村伊兵衛賞の発表と、それに因んで、過去の木村伊兵衛賞が特集。
前評判どおりの受賞だったら…アサヒカメラもう買わないよ(笑
スポンサーサイト

| Nikon FM3A | 22:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
カメピ拝見させていただきました~。
すごい、壮大な枚数ですね。
これは大変だーって、一人頷いてました(笑

木村伊兵衛賞、ほんとに「彼ら」だったら・・・。
楽しみでもありますし、
別の人だったらという、願望も・・・。(笑

あ、そうか、今日は20日でしたか。
でも、最近の雑誌はデジタルばかりで・・・
ぶつぶつ(笑
R-D1sが欲しい・・・(笑

| larn | 2007/02/20 22:52 | URL | ≫ EDIT

楽しみだけど楽しみじゃないよねー
昼休みに買いに行くか悩んでるんだけど
うーーーん

| のっさん | 2007/02/20 23:56 | URL | ≫ EDIT

■larnさん
軽く眩暈がする量ですよね(笑
わたしもがんばって自分の分を探しました。
それにしても、いろいろな空があること!驚きました。
そして自然のうつくしさをまた知りました。

木村伊兵衛賞、今日発表だと思ってアサヒカメラ立ち読みしたんですけど、
該当記事が見当たらず。
次号予告で「発表!」なんて書いてありましたが、
発表が来月なだけで、もう決まっているのかなあ。
あー、コワ(笑

わたしも物欲止まりませんよ!!
ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ ナカーマ☆

| きよ | 2007/02/21 00:21 | URL | ≫ EDIT

■のっさん
そんなわけで、今日発売の号では載ってなかったのよー。
わたしが見落としてただけなのかな??
ネットでも張り付くようにチェックしてるんだけど(笑

なんというか、納得がしたいよねー。
これこそが受賞作品・受賞作家!という、さ。

| きよ | 2007/02/21 00:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、ワタシも「アサヒカメラ」ここで売ってるにもかかわらず騙されて、ずっと探してしまいました。笑

しっかし、「空」自分が投稿したのがまとめてパッと見れるようになってればいいんですけどね。

| み○も○ | 2007/02/21 15:21 | URL | ≫ EDIT

あらら、探しちゃったんですね(笑

空はもうホントすごいですよね~!!
量が多いから、絶対自分の写真は見てもらえないよ…とか思いました(笑

だれの空が選ばれるんでしょうかねぇ。
結果発表が楽しみです。

| きよ | 2007/02/21 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/216-300a4f95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

