take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月12日(月)



tags 日記 写真 モノクロ NEOPAN PRESTO400

常々不思議に思うのが、ナナメにシャッター切るとき、
デジカメだと気にならないのに一眼だとなぜ気になるんだろうということ。
この写真も「やっぱり違和感があるなー」と思いながらシャッター切った。

今日は日比谷フォトエントランスへスクール講師の写真展を観に行った。
ここのスクールに参加することがあるなら、講師の写真を観たいと思ったから。
会場はビルのなかの一角にあって、結構こじんまりとしていた。
ざっと見たあとは有楽町のガード下をうろうろして、日比谷公園へ。
この時点でフィルムが10枚ほどしかなかったので、あまり撮れなかったのが残念。
特に、公園にはすずかけの木があって、それが撮りたかったなあと思った。
まあまた次にでも!

三連休は結局家でのんびりすることもなく、レフ子連れてひたすら歩いた。
明日行ったら明後日また休み。いよいよ区役所デス。がー、天気予報は雨。
わたしというヤツは…!(この雨女!)
スポンサーサイト

| Nikon FM3A | 22:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ななめ

ライブでバストアップのカットを斜めで撮ったら、
ライブハウスのスタッフさんに“ギャルゲー構図”と言われたことが...。
なんかギャルゲーにはそういう構図が多いらしいです...。

| わか | 2007/02/13 01:41 | URL | ≫ EDIT

あはは(笑
ギャルゲーやったことはありませんが、
「ファミ通」とか立ち読みして見ることはあるので、
なんとなくですが雰囲気は伝わります(笑

でもいいアングルですよねぇ>ギャルゲー構図

| きよ | 2007/02/13 13:06 | URL | ≫ EDIT

斜めのあおりだよね。ギャルゲー構図。
別にギャルゲーなんかしないのに、ギャルゲーに関する知識はものすごいよ俺。泣ける!

| よ。 | 2007/02/13 21:26 | URL | ≫ EDIT

コア~なところまで知ってそうだよね(笑
ギャルゲーはあのテンションの高さと
ボールのようなオパーイにいつも目が点になる…。

| きよ | 2007/02/13 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/208-9c78c9ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

