take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月9日(金)



tags 日記 写真 AGFA ULTRA100 ホメオパシー

昨日から東京事変の1stアルバム「教育」を聴きながら出勤しています。かっこいいよー。
なにがかっこいいって全部かっこいいんだけど、
亀ちゃん(亀田誠治氏)のベースがいちばんかっこいい。
基本的にリズム隊が好きなので、自然とベースとドラムに耳がいくのです。
ちなみに林檎ちゃんは好きなんだけど、彼女はあらゆる変化が多く、
それについていけないのが哀しいです。
事実2ndから聴いてない(汗

さて今日はホメオパシーの話。ネタはせいりつうだよ。



今月はぴったり28日周期で来た。
下腹部のもたついた感じと喉の詰まりを感じてトイレに行ったら始まってた。
ちなみに前回は下腹部の痛み(疝痛)で始まりました。
今回は痛みじゃなかったので、いつから痛みが始まるか観察。
とりあえず、Arn.を一粒摂って様子見。
お昼ごはんを食べたあとに特有の痛みが来たのでMag-p.を一粒。
30分後にSep.を一粒。と、ここまでは前回通りだったのですが…。
今回は、Sep.を摂っても全く変化がありませんでした。
Mag-p.を摂ったあとはすぐトイレに行き、
出すと同時に痛みも軽減したのですが
(相変わらず、なぜ痛みが下痢になるのかこの関係も不思議なんだけど)、
Sep.を摂ってもだめ。むしろ痛みが加速する感じ。
二粒目・三粒目を摂ったあと、痛みのため寒気がして鳥肌が立ちました。
三度目のリピートでだめならSep.はやめようと思ったけど、
その前に摂ったMag-p.三粒目で痛みがなくなったので試さなかった。
ちなみに、今回も3時間で痛みを乗り越えましたが、
前回と違うのは乗り越えたあとも下腹部に痛みが残っていたこと。
けど、とてもつらい!という痛みではなかったので
レメディーは摂りませんでした。

前回と違う原因は、交互に卵巣を使うからなのか、
生理前、ちょっといらだつ出来事が続いたからなのか、
彼の帰りが連日午前様で、それをがんばって待っていたからなのか…。

やー、でも今日のはちょっとつらかったねぇ!
仕事が暇な日で良かった(笑

スポンサーサイト

| Nikon FM3A | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/203-a3a7ed8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

