take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月4日(日)



tags 日記 写真 モノクロ NEOPAN PRESTO400 ホメオパシー

今日は実家へ。
サイゼリヤで軽く食べたあと、父親のお墓参りへ行く。
7日が月命日なので、それに合わせて。
まあこれといって何するわけでもないんだけどねー。
いまはまだいいけど、来月からどうだろうと思う。
というのも、父の病気が分かったのが去年の3月。
思い出して、変に気落ちしないといいけど(母もわたしも)。

いまさー、地震があって。
たぶん震度2ぐらいの揺れだと思うんだけど、
同時に上の階の住人がバタバタ暴れだしてドキドキした。
わたしはとにかく、揺れと(突発的な)大きな音に弱い。
レメディー的にはPuls.Bor.の特徴が出てる?
これ一生治んないのかなあ…。
せめて揺れには強くなりたい(地震大国ニッポン)。

まだ揺れてるような気がするよ…。
スポンサーサイト

| Nikon FM3A | 21:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お父様の月命日だったんですね。お天気が晴れて良かったですね。。。

地震ありましたね~。一瞬びっくりしましたね・・・あの時思ったことと言えば、大きなのが来たらペンタサは必ず持って逃げなきゃ!デス^^;

| リサガス | 2007/02/05 09:11 | URL | ≫ EDIT

その気持ち、分かります~!
わたしも大きいのが来たら!というのを想像して、
非常用袋のなかにいろいろ詰めてますもん…(笑
なにげに必要なのがメガネです。
コンタクトじゃ、何日も装着するのは不可能ですからねぇ。

| きよ | 2007/02/05 13:57 | URL | ≫ EDIT

地震ワタシも全くダメです。ちょっと揺れると、脳みそも揺れるらしくクラクラします。笑
とにかく逃げる時にはカメラ・・・なんてなりそうなワタシ。
真っ先にサバイバルで負けるタイプです。

| み○も○ | 2007/02/05 17:10 | URL | ≫ EDIT

み○も○さんも弱いですかー。仲間仲間♪
揺れ終わったあとも揺れてる気がする、
あの感覚はなんとかならないかしら。
揺れが長いときは気持ち悪さ軽減のため、
ウロウロしたりジャンプしたりしてごまかしてます(笑

| きよ | 2007/02/05 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/198-67270b2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

