take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月3日(土)



tags 日記 写真 PRESTO400 NEOPAN モノクロ

やっぱりいつの間にか撮られてました(笑
とゆわけで、ここで撮ってた写真が↑↑↑
なんかちょっとナナメってるしーですみません。
わたしを撮ったともだつぃのサイトはこちら
文中リンク、なつかしー(笑

今日はlarnさんと肌ピッチピチの女子と3人で撮りっこしてきたよ!
larnさんともご近所の縁。
ネットで知り合ってるのにご近所ってすごいよね。
カメラの神様ありがとう。

雨女のわたしが奇跡的に快晴。ウホー(滅多にないので興奮)。
今日もとにかく歩いたねー。5時間くらい?
基本的にカメラ持ってるひとはみんな歩くね。
わたしも歩くけど、みんなはもっと歩く。すごい。

景色も、まだここにもこんな風景残ってたんだ!という
風景がたくさんあってうれしかった。自然ダイスキ。
今日は結局、余りのフィルムを入れて50枚近く撮った計算に。

それから、おふたりのカメラを触らせてもらう。
なんでひとのカメラってまったく分からないんだろうね?
(わたしだけかしら)
ファインダーから覗く世界がカメラによって全然違っていて素敵。
そういうのもカメラの魅力なんだろうなあ。
あとはレンズだね。カールツァイスのプラナー…。
本気で考えてみようと思った。

あちこち歩いてとっても楽しかったです^-^
今夜はぐっすり寝れそうだあ。
スポンサーサイト

| Nikon FM3A | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました!!

今、お疲れ様と言うことで飲んで帰りました~。
今日はホント楽しかったです!
ありがとうございました!
しかし、歩きましたねー。
5kmは歩きましたねー。
まだ、歩いて写真撮りたいですよ(笑
ほんと、こう言う縁って大事にしたいです。
また、撮りに行きましょう!!
Plannarすごいですよー
ガンと頭殴られるような、
びしっとした写りですよ!
私は28mmのElmaritに逝きます~。
今日の記事は
http://kines.exblog.jp/
にあげますので、よろしかったらどうぞ~。

| larn | 2007/02/03 23:35 | URL | ≫ EDIT

ホントおつかれさまでしたぁ☆
わたしもとっても楽しかったですよ~~!
5キロか…もっと歩いたような気も(笑
彼氏に「こういうふうに歩いた」と報告したら
彼氏も歩くひとなんですけどさすがに驚かれました(笑

ブログ、いまちょっとだけお邪魔しました!
またゆっくり遊びに行きますねぇ。
そして、レンズは前向きに検討します(笑

| きよ | 2007/02/04 08:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/197-caacf914

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

