take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月2日(金)



tags 日記 写真 NEOPAN PRESTO400 モノクロ

モノクロの木の枝はいつも血管みたいに見えるなあ。


どうして自分はネットが好きなんだろう?と思ったら、
もともと情報収集が好きなんだって気がついた。
ネットがなかった時代は、ばかみたいに本屋へ通って、
雑誌をかたっぱしから立ち読んでた。
いまもあんま変わらんけど…(2時間は普通に居られる)。

んでいま、
情報混乱中ーーー。
情報が混乱して言葉が出てこない。
困ったワン。
スポンサーサイト

| Nikon FM3A | 21:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

木は血管ですねー、枝はみんな毛細血管に見えます。
とっても本を売る人にとっては嬉しいお客さんですね!いっぱい読んでくれる、みててこっちも気分よくなりますよ。とくにこんな暇こいてる店だと!!笑

| み○も○ | 2007/02/03 15:15 | URL | ≫ EDIT

み○も○さんのお店なら3時間はカタイですね(笑
お店のひとが見えないとそれ以上…。
トイレがあれば、なお安心(笑

ねー、血管ですよね!
脈々と力強く血が流れる様が見えそう。
生きてるんだなあーって思います。

| きよ | 2007/02/03 22:31 | URL | ≫ EDIT

た、確かに血管に見えますね。毛細血管。
実はそんなまじまじと見た事がないので新たに発見です。
今度モノクロにしてみよっと。

情報収拾趣味でしたか、、もう全く同じです。
もうネットはじめると仕事にならないです(涙)
ううーん、でも楽しー♪

| bee | 2007/02/04 00:22 | URL | ≫ EDIT

モノクロだからこその醍醐味(?)ですねぇ。
モノクロはまだ2本しか撮ってないから、
これからどんどん撮っていこうと思ってます。
「光と陰」を探さなきゃ。

beeさんも情報収集好きなんですねっ♪
ホント、やり始めると止まらなくなりますよね…。
ググるの大スキー!(笑

| きよ | 2007/02/04 08:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/196-eedeee91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

