take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲弊感



tags 日記 写真 AGFA ULTRA100

両家の両親交えてお食事会。
楽しかったけどすげぇつかれるのね。
彼とはつきあって7年だけど、
彼の両親と逢うのはこれが初めてだ。
予想してたひとと全然違って安心した。
ひと(彼)の話を鵜呑みにしてはいけませんねぇ。
(自分の両親をすごい悪く言うので^-^;)

その後、指輪を観に行く。
案の定、フツーのマリッジリングじゃなくなりました。
わたしはケイ・ウノを押してたけど、
彼の意向でTHIRTEENに決定。
一応オーダーメイド。
できあがりが楽しみなのら。

具合も悪くならずこちらも安心。
でもちょっとだるいな~~~。
あ。ローン申し込みの書類一式が届いてさらにだるくなった。
用意する書類の量と、記入する書類の量が半端ない!!
ついでに平日休むことも増えるので、
仕事との折り合いつけることを考えるとまたさらにめんどくさい。。
氏名の変更届を各機関に提出することも考えると…。
めんどk


今日は早めに寝るとします(つかれた)。

| tigre | 20:50 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかります。その疲労度。昔そんなことがあった記憶がちょびっと頭に思い浮かびました。ゆっくりおやすみください。そして、また書類と戦ってください。

| み○も○ | 2007/01/29 21:26 | URL | ≫ EDIT

ご結婚されるのですね!
おめでとうございます!!
わー、わー、わー。←壊れ気味。笑
うれしいー。
(って、なんで?)
でも、なんだか、きよさんが幸せになるのは、
すごくうれしい!!

末永くお幸せに!

「あの駅」でカメラもった、
小坊主みたいな頭した男がいたら、
声かけてくださいねー(笑

お祝いの写真撮りますので!!(笑

| larn | 2007/01/29 22:42 | URL | ≫ EDIT

きよさんったら、、、そういう時期だったのね♪
めでてーヽ(´∀`)ノ
しっかし7年とは素晴らしい、見習わなければ、、、
どうかどうかお幸せに!
ってかとりあえずオツカレさまでしたヽ(´д`)ノ

| bee | 2007/01/29 23:10 | URL | ≫ EDIT

■み○も○さん
あの疲れっぷりったらなんとも言い難いですよね~。
昨日の夜は早く寝て、しかもぐっすりでした(笑
書類とは、2月ぐらいから戦い始めます~~。
すでに気持ちは負けてます(笑

| きよ | 2007/01/30 10:13 | URL | ≫ EDIT

■larnさん
わーわーありがとうございます!
コメント読みながら超ニヤニヤしちゃいました!
お気持ちうれしいです~~。

見かけたらもちろん声かけますよ!
larnさんも、「あの駅」でFM3A持ったおなごを見たら
声かけてくださいねっ
てか、よかったらカメラ持参で遊んでください^-^

| きよ | 2007/01/30 10:16 | URL | ≫ EDIT

■beeさん
実はそういう時期なのでした。いひひ。
気づけば7年経ってたというだけで、
すごくはないですよー。
しかも入籍だけで、式とかやらないから、
結婚しても、いつもと変わらない気がします(笑
おめでとうをありがとうございました!
そして書類、がんばります(笑

| きよ | 2007/01/30 10:21 | URL | ≫ EDIT

ご結婚されるんですね~e-265
おめでとうございます!!

名前が変わると色々と面倒な手続きが多いですが、勢いでやっちゃうのがいいですよ。。私はダラダラやってごちゃごちゃになっちゃいました・・・・

| リサガス | 2007/01/30 16:20 | URL | ≫ EDIT

あれ~ごめんなさい。ハートが割れちゃった。これでは私がきよさんに失恋したみたい^^;

e-415にしたかったのです・・
ごめんなさい。

| リサガス | 2007/01/30 16:22 | URL | ≫ EDIT

■リサガスさん
あはは!割れてますねぇ~(笑
気にしないでくださいね!
そして、わたしが振ることもありません(笑

婚姻届出した当日に、
すべての手続きをやりきっちゃおうと
計画しています。
じゃないと、いつまでたってもズルズルと
引き伸ばしちゃいそうで^-^;
夫婦別姓が認められてれば、
こういう手間も省けそうなものなのにー(笑

| きよ | 2007/01/30 21:23 | URL | ≫ EDIT

あー、わたしまだ変更してないの沢山あるよ。凹。面倒くさいのだ。
色々大変だけど、がんばれー。
わたしはへこたれそうになったよ、途中で(苦笑)

| よ。 | 2007/02/01 18:56 | URL | ≫ EDIT

考えるだけでもううんざりですよ(`3´)
夫婦別姓、なぜ認められないんだろー。
ローンの書類もある関係で、
オラ一気に変更しないとって感じですわー。

しかし久しぶりに見たな、そのHN(笑

| きよ | 2007/02/01 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/193-4dc8263f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

