take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上野散歩日和



tags 日記 写真 モノクロ NEOPAN PRESTO400

先週一緒に遊んだトモダツィ。
背が高いといいよね…映えるよねぇ。
もうひとり背の高い男子を知ってるんだけど、
やっぱりえっらい写真写りが良いんだよね。うらやましい。
わたしも背が高くなりたかった。170センチくらい。
それか、ちいさくなりたかった。145センチくらい。

今日は先週とうって変わっていいお天気で暖かかったです。
なのでレフ子とHOLGAを持って、上野ぼたん祭りへ行きました。
でも行った時間が微妙だったからか(午後2時)、
暖冬のせいなのか、ぼたんの元気がありませんでした…。
撮ったどーーー!という気持ちにならなかったので、
そのまま足を伸ばして上野動物園へ行ったものの、
ものっそい家族連れで「人間撮りに来たんじゃねぇーー!」と
ばかりにさっさと帰ってしまいました。難しいね。

でも、久々に観たぞうさんの前で固まってしまいました。
ぞうさん好き。
市原ぞうの国でぞうさんに乗ったくらい好き。
また行きたいなあー。

今回入れたフィルムはコダックのポジなんだけど、
クロス現像で出してみようと思う。
ものは試し。はてさて、どうなることやら。
スポンサーサイト

| Nikon FM3A | 20:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぢっすか!
オレも今日は上野に居ましたヨ!
っても、バイク街でメット見てたんですけど。

そのあとアメ横経由でアキバへ。
ナニを買ったかはウチのブログで。
多分、来月の赤いお兄さんたちのときにデビューです。

| わか | 2007/01/27 22:17 | URL | ≫ EDIT

あいやー、ニアミス!
反対側にいたのですね。

来月の赤いお兄さん観に行きたいーーー。
仕事の進捗状況が気になるトコですが、
暇そうだったら絶対行きます(ここで決意表明)

| きよ | 2007/01/27 23:40 | URL | ≫ EDIT

誠実そうな殿方だね。
俺のSINBIも月曜日に上がるよ。
リバは日数かかるんだね。何しろ楽しみ。

| カワシマ | 2007/01/28 00:04 | URL | ≫ EDIT

この天気で土曜じゃ、上野は人すごそうですねー。うちはいつも通りでしたが!笑
写真もの凄い絵になる方で、いいなーワタシもでかかったらなー・・・上に・・・なんで、こうなっちゃったんだろ??笑

| み○も○ | 2007/01/28 00:21 | URL | ≫ EDIT

■カワシマ
うん、誠実でとても歩くのが好きな殿方ダターヨヽ(・∀・)ノ
リバーサル、いつも頼んでるビックだと、
ネガと日数変わらないよー。
SINBIだからかかるのかね?

| きよ | 2007/01/28 09:27 | URL | ≫ EDIT

■み○も○さん
上野ホントにすごいひとでしたー。
でもぼたん祭りはまだマシだったかな?
まあ見ごたえもなかったですしね…(^-^;

今日、お邪魔しますねー。
いろいろ見させてください!!笑

| きよ | 2007/01/28 09:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/191-97a1bc72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

