take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファン暦15年



tags 日記 写真 KONICAMINOLTA CENTURIASUPER400 潰瘍性大腸炎 ホメオパシー

観させていただきます
ものすっごい好きで、一時期「頭おかしい」くらい好きでした。
いまはだいぶ落ち着いたけどそれでも好き。
かわいいよねぇ、人志(「松ちゃん」なんて呼ばないから笑)。


10日ごとのホメオパシー治療日記も、
ネタがないため書けず…と言ったところ。
ちなみに前回はコチラ


そろそろレメディーもなくなる頃で、
来月また、ホメオパスのところに行く予定です。
いま思うのは、これで効果がない(つまり治る兆しがない)場合、
どうしようかな~ということ。
他に候補に挙げているのは、
・同じホメオパシーでも今度はクラシカルを受ける
 (ホメオパシーにはふたつの流派があって、そのもうひとつ)
・鍼治療
・漢方治療
の3つ。
いちばんの希望はやっぱり「完治」です。
難病だからそれは無理って分かってはいるんだけど、
でもこの病気のひとはみんなそれを願ってるしねぇ。

いまのところ、激しい下痢は一度だけ。
激しいつっても軽症の症状の範囲内だった。
以前よく見られた下血もホメ始めてからはナシ。
たまに、揚げ物オンパレードのコンビニ弁当で、
2回ほどトイレに駆け込むけれど、
基本的には通常便といったところで、
最近はチョコレートもココアもなんでも食べる。
しばらく控えてたけど、いつのまにか大丈夫になった。
とは言え、以前ほどしょっちゅうは食べないようにするけどねー。

ただし、睡眠だけはきっちり取るようにこころがける。
わたしの場合は明らかに、食べ物ではなく精神的なことが原因で、
体調崩しますからねぇ。

全ては4月に受ける予定の内視鏡検査にかかっております。
考えるとドキドキするなあ。

| 病気メモ | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、撮るのだね。

何かのご本で「武さんみたいな事はできひん」みたいな発言をしてたと思うんだけど。
おれ観る、かなあ。
ダイハードも観なきゃいけないしなあ(ベレッタ、てゆう拳銃があってn)

| カワシマ | 2007/01/26 01:05 | URL | ≫ EDIT

言うとったねー。
だからこのニュース聞いて「はっ??」て思った。
意外だーとゆー意味で。

映画初監督て言ってるけど、
10年くらい前に出した「頭頭」は
カウントされてないのかしらん(・з・)

| きよ | 2007/01/26 08:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/189-ed3e296c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

