take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥の家



tags 日記 写真 KONICAMINOLTA CENTURIASUPER400

散歩中、
「でっかい家だな~…」と思って見上げてみたら、
コレですよ…。
家主、いいセンスしてるなあー!とゆわけでパチリ。

本屋の写真集コーナーで『チバユウスケ』の文字を目にして足が止まった。
Holgascape」という写真集で、チバの他に大森克己や野田凪など、
いろんなアーティストが集まったHOLGAの写真集。
時間がなかったのでチバの写真しか観てこなかったけど、
まあ…フツーの写真でした(笑。
日を改めて、他のアーティストのも観たいなー。
HOLGA、いまだに思ったように撮れないからサ、勉強したい。


今日、とうとう萩尾望都の「残酷な神が支配する」を読み終えました。
カッコのなかが、いま言える読んだ感想なの、です、が。

(愛とは、『与えるもの』だとずっと思っていた)
(愛とは、『許すもの』だとも思っていた)
(でも、一歩見方を変えただけで、全然違うんだ)
(愛のカタチの複雑さに、ただただ愕然とした)

意味不明ですみません!
頭のなかがまとまって、うまく書けるようになったら、
ちゃんとした言葉にして伝えたいです。


全然関係ないけど、いま写真のフォルダ覗いてみたら、
意外と写真のストックがなくて、あと数枚でネタが切れそー。
カメラ持ち歩いているわりに、全然撮ってなかったんだなあ。
スポンサーサイト

| Nikon FM3A | 22:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Holgascapeですか!今度店で取ってみよう。なんせ写真集っていったら、森山大道ばっかりになってる店なんで!笑
ホルガみなさん撮れないとおっしゃってますね。ワタシには到底使いこなせないものだと予想されますが!
しかし、ほんとに、鳥の家ですね。とってもかわいい顔したお家です。

| み○も○ | 2007/01/23 22:36 | URL | ≫ EDIT

まじですかーーー。じゃあみ○も○サンも、森山大道さんのHOLGA写真集はご覧になってますか…?わたしはいまだ未見です。気にはなっているのにぃーー。てか、み○も○サンのお店が気になります(笑。ホント、近いうちにお邪魔するかもです(笑

わたしのHOLGAはなぜか多重露光で写るんですよ。意図してないのに。まぁいいっちゃいいんですけど、どーすりゃいいべか…(汗

この顔イイですよねぇー。中山法華経寺近くで撮影しました。

| きよ | 2007/01/23 23:54 | URL | ≫ EDIT

見ましたどころか、買いましたー!!大道ラブなおっさんなんで!笑
うち、森山大道はいっぱいアリますよー。4区もあるし!
私なんか誰にでも使えるデジカメしか使えないっす。
そのうち覚えなきゃなんて思ってたけど、おつむが付いて行かないみたいで・・・

| み○も○ | 2007/01/24 00:46 | URL | ≫ EDIT

すごい!いっぱいあるんですねーー。わたしはラブな写真家がいても滅多に買わないからな…ラブが足りないです(笑

学校に通ってたとき、フィルムカメラ使いこなせたらデジカメは簡単、みたいなこと言われました。車みたいなモンなんですかねー(マニュアルとオートマ)。わたしの持ってるFM3Aはマニュアルでも使いやすいですよ。初心者向けです。わたしも、他のカメラだったらとっくの昔に挫折してると思います(笑

| きよ | 2007/01/24 11:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/187-3df270e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

