take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達と散歩



tags 日記 写真 KONICAMINOLTA CENTURIASUPER400 潰瘍性大腸炎

今日は友達とカメラを持ってぷらぷらしました。
前日までの予報は晴れのち曇り。
でもわたしが楽しみにしてたので、たぶん雨になるだろうと思いました。
そしたらやっぱり降りました。ついでに寒い。
わたしは雨女なのでした…。

アメニモマケズ、カメラを持ってあちこち撮ったりしました。
写真撮るのは好きでも撮られるのはあまり好きじゃないわたしですが、
彼に撮られるのは不思議と「まあいっか」と思えるのです。
ちなみに彼は「え、この写真はいつのまに撮ったの」という写真
自分のサイトにUPするのが得意なので、今回もちょっとだけ楽しみです(笑

それにしても、今日のことで自信がつきました。
病気と分かって以来、あえて友達と出かけることを避けてたのですが、
今日は一度もお腹の具合が悪くなりませんでした。
気温だって低かったのにねぇ。

これをキッカケにまた、友達とカメラを持って出かけられたらいいなあ。

スポンサーサイト

| Nikon FM3A | 21:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

都内は雪も降ってたそうで。
栃木はフツーに毎日寒いすけどね。
暖かくなったらオレもお散歩に混ぜてください。(^_^;)

| わか | 2007/01/20 22:48 | URL | ≫ EDIT

小雪がちらついてたそうですが、全然気づかなかったです。雪好きだから、降るならがっつり降って欲しいなぁ。

お散歩しましょー。フツーにがんがん歩きますけど、気にしないでくださいね(笑

| きよ | 2007/01/21 09:39 | URL | ≫ EDIT

自信がつきますね!

外出時にお腹の調子が良いと自信がつきますよね。一度「大丈夫」を味わえれば次々と今まで怖かったことができるようになるので、楽しくなりますね!

ひとつずつこなして、ガンバッて~

| リサガス | 2007/01/22 16:38 | URL | ≫ EDIT

リサガスさん、いつもありがとうございます<(_ _)>
ホント、ちょっとずつ「大丈夫」なのが増えると自信がつきます。様子を見つつ、自分のやりたいこととの折り合いをつけていきたいなぁと思いました☆

| きよ | 2007/01/22 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/184-b0ebe77d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

