take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けんかをやめて



tags 日記 写真 AGFA ULTRA tigre

昨日から調子悪く、今日さらに悪くなりました。
とゆーのも。
上の階の住人が大声で喧嘩。
それはいい。
それはいいけど、
その喧嘩が午前3時半まで続くってさ、どーよ。

怒鳴り声、窓の開閉音、騒ぎ立てる足音のオンパレードで、
やっと寝付いた明け方。
そりゃ、お腹も下しますよ…。
つーか寝ようよ。
よくそんなに長い時間、喧嘩ができるのか不思議でしょーがない。

あー、早く引越ししたいッ。
スポンサーサイト

| tigre | 19:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふたりをとめて~e-343・・・って古すぎ?(苦笑)

大変な目にあいましたね!!朝3時まで続くとは、相当溜めて爆発e-268したんでしょうかね。。周りの迷惑も考えて欲しいですね。今日は早く寝て睡眠不足を解消してくださいね。

| リサガス | 2007/01/14 21:17 | URL | ≫ EDIT

ホントですよ~。わたしーのーためーにーって感じです(笑。上の階の住人は、なにかにつけてしょっちゅう大暴れしてるんで、多少は我慢できるんですが、昨日はさすがに・・・。ってか、喧嘩の内容が気になっちゃって、わたしもついつい盗み聞きしちゃいましたよ!(笑

今日は一日、家で寝てました。今夜も早めに寝るとしまっす!明日から、怒涛の一週間が始まることですしね~~☆

| きよ | 2007/01/14 22:44 | URL | ≫ EDIT

私のために争わないで~
なんて歌詞が大嫌いでした。若いころは。
なんか聴いていて恥ずかしくて。

みんな自分のために戦っているのさ。
でも、静かになってのこぎり引く音が聴こえてきたら通報ですヨ。

| OMANYU | 2007/01/16 12:38 | URL | ≫ EDIT

ホント冷静に考えたら無茶苦茶な歌詞ですよ(笑
つっこみどころ満点な。

結構大きな物音もするので、
事件なんじゃ…?と思うこともしばしば(汗
のこぎりの音聞こえたら、速攻通報しマス!(笑

| きよ | 2007/01/16 18:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

