take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばれ、自分。



tags 日記 写真 モノクロ NEOPAN400 PRESTO ホメオパシー

今週は、みっちりお仕事ウィークだった。
そしてみっちり残業。を、しても終わる予感がない。こわい。
このお仕事は来週も続く。
終わるかなあ。終わらせるしかないって分かってるんだけどなあ。
うをー。

まあ、なんとかなるでショ!と気楽に構えてます。
1月はお正月休みがあって、時給がかなり厳しいので、
せっかくだから稼ぎます(笑

そんなモーレツなお仕事のなか、月のモノの初日を迎えました。
し、しぐ…(=しぬ)。
せーりつー、初日がいちばんつらいのです。
ホメオパシーのレメディーは、Arn. Sep. Mag-p.のコンボで対応。
Arn.は痛み全般、Sep.は働く女性のための、Mag-p.は疝痛に効くレメディー。
これらにプラスして、腰には貼るホッカイロ!
レメディー飲んだからすぐに効くかといえばそうではなくて、
わたしの場合、痛みが始まってから3時間ほどでなくなります。
この3時間が結構つらい(笑。
この間はレメディー飲みつつ、ウンウン唸りながらお仕事です。
これが過ぎれば、痛みからも解放されます。

レメディー飲む前は、鎮痛剤片手にお仕事してました。
1日2回、二日間は手放せなかった。
いくら抑えても、薬が切れればまた痛くなるもんなんだなーって、
レメディー飲んであらためて気づかされた出来事でした。
スポンサーサイト

| Nikon FM3A | 18:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お仕事忙しそうですね!!あまり無理しすぎないでくださいね。

生理痛はレメディの効き目を試すにはいい症状だなー!と思っていました。。自分で試す日が楽しみです。(それにしても、私のレメディセットはまだ届かない・・・・)
実は私先日の内視鏡検査の日が生理初日だったんですぅ~(TOT)下剤飲んでも何の腹痛なんだか・・って感じでした。。。

| リサガス | 2007/01/13 20:34 | URL | ≫ EDIT

検査の日、そんな裏話(?)があったんですか!ホントにホントに、お疲れ様でした…。

生理は毎月必ず来るモノですからね~。自分の体調を見直すものさしみたいに観察してます。というのも、忙しくした翌月は遅れる&生理痛重いので…。レメディーセット、届くのが待ち遠しいですねぇ!ってか、結構日数かかってますね…。早く届けーーー!笑

仕事、前ほどチカラを入れなくなりました、といいますか、ゆる~く向き合うことにしました。以前までは根詰めながらしてたのを、ネットで息抜きしながらやる…というように(笑。睡眠時間は確保でがんばります!ありがとうございます☆

| きよ | 2007/01/13 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

