take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事始め



tags 日記 写真 FUJI PROVIA100 潰瘍性大腸炎

自動券売機で定期券買ったら、うしろで並んでたオバサマに
「買い方を教えてください」と言われレクチャーしました。
その姿をじっとみていた駅員さん。いやいや、キミの仕事では…(汗
でも、無事に買い終わった定期券を手に、
「ありがとうございました!本当に!」とお礼を言われ、
ちょっぴりいい気持ちになりました。
ありがとう、は魔法の言葉だね。


冬休みも終わり、今日から仕事始め。
と言っても、明日から三連休だけど…。
年末年始、食べる機会が自然と多くなったけど、
特別具合が悪くなることもありませんでした。ひと安心。
下痢はホントになくなりました。むしろ便秘がちになりました。
2,3日出ないのは当たり前。
そんなときは水分を多めに摂ると解消します。
噂によると、便秘も潰瘍性大腸炎の症状のひとつだとか。
難病の原因や症状ってなんでもアリだなあーーー。て、思った。
まぁいっけど(・з・)

食事もすっかり気が緩んでテキトーになっちゃったので、
ここらでちゃんと元通りにしないと、と思ってます。
ちなみに、積極的に控えているのは辛いもの・刺激のあるもの・
それから牛と豚肉。
あと、お菓子をやたら食べてますのでこれも控えないとね…。
おもち類食べ過ぎたー。信玄餅・ぜんざい・きなこ団子…。
美味しくてついつい!

なんか、悪化云々の前にデブになりそうね。
気をつけよう(自戒)
スポンサーサイト

| Nikon FM3A | 21:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ども

ここでは始めましてデスね。
今年もよろしくです。
きよサンのブログ見て、すっかりデヂタル漬けになっている自分がなんだか薄っぺらく感じてしまった...。
去年、1本もフィルムを使わなかったので、今年はブロニカ6×6から始めようかな。
なんて。多分ムリ。
AE-1で手を慰めてます。(^_^;)

| わか | 2007/01/06 00:14 | URL | ≫ EDIT

お仕事お疲れ様です!!駅でのこういう出来事はほのぼのとして1日気持ちよく過ごせたりしますよね。

体調落ち着いているようで、良かったですね。このままずーーーっと安定しますように☆

| リサガス | 2007/01/06 07:35 | URL | ≫ EDIT

■わかさん
こちらでもよろしくお願いします<(_ _)>
こんなわたしも、デジカメ買おうか考え中ですよ。一眼じゃなくてコンパクトですが・・・。やはり、デジカメがあると色々便利なのでー。でも!今年もフィルムを中心に撮っていくつもりです。ピンホールカメラもマスターしたい。
またライブ写真観させてください。デジタルだろうとフィルムだろうと、楽しいカメラライフを送りましょう~☆

| きよ | 2007/01/06 09:25 | URL | ≫ EDIT

■リサガスさん
おはようございます☆リサガスさんは、体調いかがですか?やはり寒いと体調崩しがちですよね・・・。たっぷり睡眠をとるようにして、乗り切りたいですね^-^
わたしの住んでるところでは、あまりこういう場面に遭遇しないぶん嬉しかったです。同時に、自分も感謝の心を忘れずに生活しよう!と気づきましたよー♪

| きよ | 2007/01/06 09:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

