take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福袋



tags 日記 買い物

昨日言ってたハウスオブローゼの福袋の中身です。
後方左から順に、
■ラ・ローゼ トリートメントムース
■アッダリー・スムース アッダークリーム
■アロボディ リキッドクレンザー
■上総屋吉兵衛印 糟糠乃妻石鹸

これらに、
■ホホバランス ナチュラル&ボリューム
のシャンプーとトリートメントがついてたけど、
髪質が合わなかったので母親にあげて、

■ライスブランオイル
という入浴剤のサンプルが2包入ってて使いました。
乳白色で匂いがなぜかカルピスのような酸味のある香り。
オイルというわりには、あまりしっとりせず(´・ω・`)

トリートメントムースはバラの香り。
バラの香りは苦手だけど(酔いやすいから)、これは大丈夫そう。
ドライヤーで乾かしたあと、パサつき気味なので継続して使います。

アッダークリームはボディ用のクリーム。
冬は特に脛と踵がカサつくので、これは使えそう。
オイルはべたつくから、すぐにパジャマに着替えられないんだよね。
早速クリームを使ってみたところ、急速に浸透しました。
そんなに乾いていたか…。

リキッドクレンザーはボディソープ、石鹸はフェイス用。
このふたつはまだ使ってませんが、いまあるのが無くなり次第試したいなー。

ハウスオブローゼやヴェレダと言ったスキンケアブランドは好きだけど、
値段が高くて続かないのがつらいトコ。
ドラッグストアの30%オフなんかに慣れるとダメだねぇ。
スポンサーサイト

| ケータイ | 22:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

ハウスオブローゼの福袋の中身が気になっていて、いろいろ検索してこちらにたどり着きました。
私はさっそく使っておりますよ♪

| nami5539 | 2007/01/07 14:40 | URL | ≫ EDIT

nami5539さん、初めまして!
中身、わたしも早速使っています。いちばん気に入っているのが、ラ・ローゼのトリートメントムース。気軽に使えるし、翌朝はサラサラになるんですよね~~☆
nami5539さんはどれがお気に入りですか?HORは行くとついつい色々買ってしまう魅力がありますよね^-^

| きよ | 2007/01/07 18:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

