take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家中



tags 日記 写真 モノクロ

昨日、柴又帝釈天へ初詣へ行ったあと(おみくじは吉)、
実家に帰ってます。
実家ではすでにお客様状態なので特に何するわけでもなく、
ぼへーっと過ごしてます。

ぼへー。

お昼は近所の神社へ初詣(もう「初」ではないけど)へ行きました。
おみくじは小吉でしたが、書いてあることは悪い事ばっかりだったので、
木の高いところへ結んできました。

そのあとセール中の某デパートへ行き、
若干物色したのち、ハウスオブローゼで福袋を購入。
のちほどゆっくり紹介したいです(妹のPC拝借中なので…)。

初夢見ましたか?
わたしの初夢は、アンガールズの山根とチームを組んで、
田中チームと対決したけど、エレベータに乗ったために、
ゴール直前で負けたという、なんだかよく分からない夢でした…。
別にアンガールズのファンというわけじゃないのに、
なぜ出てきたのだろう。

明日は自宅へ帰ります。
自分の布団でたっぷり寝れるー。
枕が変わったため寝不足気味です。眠ー。
スポンサーサイト

| Nikon FM3A | 21:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんはー。
昨日、私も帝釈天にいました。(夕方)
ニアミスですね!
結構人が一杯で、人疲れしてしまいました。
おみくじも長蛇の列で引けず・・・。
それでも、がんばって写真は一本撮ってきました。
ひとひとひとだったので、
こう言うときは超広角が欲しいーって、物欲ですか(笑
見覚えのある駅です(笑

| larn | 2007/01/02 22:49 | URL | ≫ EDIT

さすが行動パターンが似ていますね(笑
午前中もごった返してましたよ~。でも、なんとかおみくじだけは引けました。それでも10分近く並びましたねぇ。引くためだけに(笑。

写真撮ってきたんですね!すごいガッツだー!!わたしも一瞬持って行こうか悩みましたが、他の荷物を考えて諦めました。larnさんのブログでは、近いうちにお正月風景が見られるんですねぇ。larnさんの撮る風景が好きなので、楽しみにしてます☆

レンズと言えば、28ミリ1本持ってるんですけど、使うのは決まっていつも50ミリの標準になっちゃうんですよね(^-^;広角レンズが効果的な場所を見つけたいものです。

| きよ | 2007/01/03 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

