take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渋谷へ

camera cabaret grand shopへ行った。
LOMOが限定入荷していたからだ。
2万くらいなら買ってやる。
そう意気込んで行った。

・・・
着いた。
あった。

3万1500円かー。
コリャ買えん!!笑

そんなお金あったら、ヴィヴィアンの立体オーブネックレス買うよ!笑


おもちゃに高値はさすがに出せない。
壊れたときのこと考えると特に。
それだけ出すお金があったら、レンズ一本欲しい。
それか、デジカメを買いますな。

LOMOやHOLGAより、もっとおもちゃなカメラを買うことにしようかしら。
ちょっと熱がさめてまいりました。
スポンサーサイト

| 日記風 | 21:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Daysから来てみました^^

はじめまして
写真好きなんですね
どんな写真を撮っているのかなって
ちょっと拝見しに来ました
Daysに足あとが有ると思うので
良ければ僕のところにも来てみて
下さい。

| wrong end | 2006/08/02 11:24 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

コメントありがとうございます。
初めましての方が来るのは初めてのことなのでとても嬉しいです。

さきほど、ちょこっとDaysにお邪魔しました。
また遊びに行きますので、よろしくお願いします^-^

| kamomekko | 2006/08/02 13:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

