take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月(5)



散歩始めました。

これももう夕方だったなあ。5時前くらい。
スポンサーサイト

| 習作 | 22:39 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

誰だかわかるかな?!

こんにちは!遊びに来ましたよぉ~!
私は、3/12のイスや朝とか、4/15の夜景とか、あとコップの写真とか好きだなぁ♪
最近は全然カメラ持ち歩いていないのですが、
会社の人がピンホールカメラを自分で作ったと聞き、
ちょっと惹かれています。
仕事後に会社で一緒に工作しよう!
と計画中です(^^)b

ここに来て、またカメラ持ってどこかブラブラしに行こうかなぁという気がおきてきました!
また一緒にカメラ持って散歩行こうね!

v-46

| あくあまりん | 2006/06/10 13:50 | URL | ≫ EDIT

大阪のにほい・・・

v-49
また来たよ。(相変わらずの休日出勤中・・・)

最近、陽が長くって、7時過ぎまで明るいもんね~。(特に西は)

この写真、めちゃ大阪の匂いがする。
なんでかね?
個人的には“匂い”のある写真って好きですねぇ。

| モトはまっこ | 2006/06/10 16:25 | URL | ≫ EDIT

i-80あくあまりんちゃん
いらっしゃいませ!!検索させてゴメン…来てくれてありがとうー☆

ピンホールカメラって自分でも作れるんだよねぇ。それ知ったとき軽くショックだった(笑
わたしも雑誌の付録で作ったけどそれっきり…。自分で作ったやつなら愛着わくかな??できたら作り方教えてね~~!
仕事してるとなかなかカメラ触ってあげらんないけど、季節の変わり目ごとに撮ってみるのもよいかもね☆あくあまりんちゃんの写真も見てみたいので、ぜひぜひぷらぷらしてくださいっ。
わたしも更新がんばるよー(笑

i-80モトはまっこさん
うを~~!匂い、感じますか??
そういわれるととても嬉しいです!匂いとか、そのときの空気を感じられる写真を撮るのが目標なので…☆
ちなみにここはうちから徒歩5分なトコなんですけど、下町なので、どこか大阪の空気に似てるのかもしれませんねぇ。

にしても、休日出勤おつかれさまです…。
ひとりだったんですか?かわいい後輩さんはお休み??(笑

| kamomekko | 2006/06/10 19:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

