take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月15日(15)



トイレの洗面台の蛇口です。

トイレの照明好きなせいか、
トイレの洗面台の写真撮るのが好きみたい。

わたしに必要な気持ちは、
もっとこじゃれた場所で撮ろうってゆー気持ちですよね…。
あ。あと食べ物とか。
興味ないものにはとことん興味示さないのは悪いところだなあ。

ひとを撮ってみたい気持ちもあるが、
どう指示していいか分からないし、
どういうコンセプトで撮りたいのかも決まってないから、
そんなふうにぷらぷらしているあいだは、
モノとか植物とか撮ってたほうがいいんだろうな。

| 習作 | 20:04 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月15日(14)



モモ写真でモモのポーズ(?)を決めるのは彼チの仕事です。
(しごと?)

うふふって感じだったんだけど、口元が隠れすぎた。
しっぱいした。
ごめん彼チ…。

| 習作 | 20:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月15日(13)



自分で撮ってて「偶然だったんだな~」と思うのは、
一台もタクシーのナンバーが見えてないところ。
うっかり全然意識しないで撮ったところ、大成功(?)してた。

ホントはそういうとこにもきちんと気を配らないといけないんだよね。
反省。

| 習作 | 19:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月15日(12)



カナアミ、とか好きです。
あと有刺鉄線とかも。

| 習作 | 19:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月15日(11)



ネタがないとか言っておきながらあったあった。
この日の分、まだ全部UPしてませんでした。

| 習作 | 19:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なつかしひ。その3



これは福島で行われた「うつくしま未来博」のお仕事の合間に撮った写真。
山のうえで行われていたのでした。
山の天気が分かりやすくてねぇ。大好きだった。
というか福島は空気がおいしすぎた。
空も綺麗すぎた。
当時病院通いだったわたしは、会社のひとから「大丈夫?」って言われながら
2ヶ月ほど出張へ行ったのですが、
結果、元気になって帰ってきました。

空気がうまいと心身ともに健康になれるのだなあと実感。
なつかしひ。


レフ子連れてお出かけできなくてくるしい。
今日なんて気持ちよく晴れていたから、特に連れて行きたかった。
というか、
2週間前からフィルム入れっぱなしで、
早いトコそれを撮りきって現像出しに行きたいとゆーのが、本音。

| その他 | 21:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なつかしひ。その2



これも「発狂」というサイトのときに使った写真です。
メンヘル要素の強いサイトだったので、
そういう友達も多く…
彼らから「この写真好き!」と言われたのを思い出しました。
彼らはいま、元気にやっているんだろうか。

なつかしひ。

| その他 | 21:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なつかしひ。その1



「発狂」というタイトルのサイトの表紙に使った写真です。
残念なことに取れないヨゴレがついていました…。

若い頃の膝だ。
言うほど若い歳でもありませんでしたが。
なつかしひ。

| その他 | 21:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月15日(10)



思い出深いベンチです。
あのときキミは若かった。

| 習作 | 09:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月15日(9)



実家のマンションに併設されている公園。
といってもブランコと滑り台とベンチしかない。

もう20年経ったんだなあ。

| 習作 | 09:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月15日(8)



日の丸構図になっちゃった。

| 習作 | 09:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月15日(7)



こういうカーブミラーの写真を撮ると、
大塚寧々を思い出すわけですよ。
(カーブミラーに映った自分を撮った写真集を出していた)

元夫の某詩人の影響だったのかな~とか思う。

| 習作 | 09:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月15日(6)



道草中。

| 習作 | 09:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月15日(5)



オオイヌノフグリさん。

| 習作 | 22:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月15日(4)



公園の傍には野球場があって、
子どもから大人まで野球をしている。

この日は大人。

| 習作 | 22:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月15日(3)



実家近くの公園にて

| 習作 | 22:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月15日(2)



| 習作 | 22:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月15日(1)



散り始めた桜でできた道

| 習作 | 22:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

